ザ・ゴシップ芸能人ニュース裏情報

テレビ番組の感想や裏情報(ネタバレ)ゴシップ芸能人ニュースを最速で

最速TV NEWS PICK UP!!

CM

高梨臨のJR東日本ビューカードのCMがかわいいと話題www画像あり

1:2014/04/05(土)00:16:54 ID:
「この美人は誰だ!?」
JR東日本 ビューカードの電車内や駅の広告に登場する女優・高梨臨に、ネットユーザーたちが反応している。

3月31日に始まったNHK連続テレビ小説『花子とアン』にも出演している高梨。「めざましテレビ」内の「MOTTOいまドキ!」への出演や、『侍戦隊シンケンジャー』でのシンケンピンク役などの経歴を持つ女優である。

そんな高梨の美貌に当てられたネットユーザーたちは、

「ビューカードのポスターの女の子が可愛いのだけれど、誰だろう」
「ビューカードの広告の子可愛いなとずっと思ってて、改めてよく見てみたら高梨臨でした」
「電車の広告に高梨臨ちゃん。めっちゃ可愛い」
「シンケンジャーのピンクをやっていた高梨臨ちゃん、当時も可愛い子だと思っていたけど、久しぶりに見たら、ずいぶんイイ女になっていて驚いた!」
「ビューカードの広告の子、可愛いなと思っていたけどシンケンジャーに出てた子なのか」

など、「可愛い」を連発。『侍戦隊シンケンジャー』は2009年~2010年放送と、少し前の作品ではあるが、「シンケンピンク」の名前でしっかり覚えていたファンも多いようだ。朝ドラ出演により注目が集まりそうなので、今後一気にブレイクしそうな予感だ。

全文を読む
http://news.aol.jp/2014/04/02/takanashirin/

続きを読む

guのCMのローラがエロ過ぎると話題www動画あり

1:2014/03/29(土)21:13:06 ID:
続きを読む

天使すぎるアイドル橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢!

1:2014/03/28(金)11:58:21 ID:
スポーツ報知 3月28日(金)7時4分配信
 「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」としてブレーク中で福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が、初めてNHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かった。おもちゃの鼓笛隊の隊長にふんし、受信料住所変更をPRする告知スポットは、28日から全国で放送される。

 ネットで人気に火がついた福岡在住のアイドルが、NHKの“顔”になった。メジャーデビューもしておらず、出演歴すらないタレントの起用は異例だ。橋本は鼓笛隊のミニスカ隊長にふんし、小太鼓を叩きながら「やっとこ、やっとこ、住所変更~」と、「おもちゃのマーチ」のメロディーにあわせ行進。年間114万件(昨年度)にのぼる住所変更が、スマホなどからも簡単にできると笑顔で呼びかける。

 同キャンペーンは今年で3年目。過去2年間は現NHK Eテレで語学番組に出演していたタレントの豊田エリー(25)が担当していた。NHKからの初オファーに橋本「すごくびっくり。紅白出場を目指しているので」と縁を感じたという。2月に行われた撮影を「初めての打楽器は重かったけど楽しかった」と振り返った。演出家の「もっと楽しく」という要望には、タップダンスを提案。「ガチャガチャにぎやかな動きになりました」と出来栄えに満足げだ。

 橋本は福岡在住で、芸能活動もほぼ地元で展開。4月から福岡県内の高校進学が決まっているが、人気はすでに全国区。1月に城南建設CMで全国進出。28日に地元、ソフトバンク・ロッテ開幕戦の始球式、来月16日にメジャーデビューを控える。CMは今後、5社が決まっている。

 スポットは1年間放送される。橋本は「年配の方にも顔を知っていただけるかな」とさらなる人気拡大を期待する。NHKでは等身大の「環奈パネル」を作製予定。現段階では1体だけだが、大量生産となれば、お持ち帰り続出のプレミアグッズとなりそうだ。

 ◆橋本 環奈(はしもと・かんな)1999年2月3日、福岡県生まれ。15歳。10歳で福岡の芸能事務所に所属し、10年にRevーに加入。11年の映画「奇跡」にも出演した。13年、ネットで「奇跡の1枚」と話題を呼び、イベントの動画がYouTubeで250万回再生される。150センチ、血液型AB。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000057-sph-ent
続きを読む
テレビネタバレ裏情報
タグクラウド